プロフィール

ちょっちょ~

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



騰がって戻る。

いつもご訪問と拍手、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






今日は
持ち株が騰がって戻りました。
三菱UFJも、
不二家も。
明星電気は変わらぬ。
う~ん、不二家は少し騰がった。





不二家のチャートは良い形になったみたいです。
十字、MACDがシグナルを下から上にクロスして、
出来高が大幅増。
これからこそ騰がるだろう。





中国に帰省の航空券は予約済み。
というけど、
私は旅行社に勤めているため、
自分で端末に予約を取るだけのことだ。
勿論、
関係者スペシャル料金がつかえるから
普通の方よりやすく買えます。





2つ前の携帯を出品した。
当日に入札が有った。
来週また出品する予定です、
月末までいそがしいですね
出品もあるし、
主人の単身赴任の準備とかもあるし
長女の春休みや、
二人新学年の準備も。。。
あ~
考えると倒れそう。





3月20日からの春休み期間中
JAFカードでの割引がいろいろあって
北九州のスペースワールドに行く予定です。





では、
今日はお疲れさまでした。
明日も、
皆様の株が騰がるように。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

指名手配

いつもご訪問と拍手、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






今日は持ち株が下がりました。
景気敏感株三菱UFJを100株買いました。
日本の経済は良くなるだろうと思って。





仕事のことを主人と話したりします。
「お前、発券の仕事じゃなかった?」主人に聞かれて。
「ううん、昔はね。今は残業できないから、発券は無理。
あと、私は接客や電話がのほうが合う。いつもお客さんに指名される。
指名手配!あ、違う、手配指名だよ。」と自慢した私。





スマホを注文しています。
ソニーのXperia acro HD 03D
また夫婦お揃い。
主人は青。
私は白。





10年間使った食器洗い乾燥機が水漏れ。
買い替えせんとだめね。
4月は自動車税
携帯の機種変更
やばそう。





家にオークションで売れるやつを
探しました。
少しお金になると思います。
宝くじあたらんかな。。。





では、
今日はお疲れさまでした。
明日、
皆様の株も上がるように。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ほぼ決まり。

いつもご訪問と拍手、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






仕事中主人から電話。
4月から単身赴任はほぼ決まり。





4月から一人で
育児家事仕事を
頑張らないといかんね。





つらいこともあるけど
なんかわくわく。
心の深いところに
「自由だ!」とうれしい声が聞こえる。
うふんふん
夜1時までも、2時までも
ゲームしていいんだ!^^
怒られないんだ!^^





料理も
好きな食べ物を
好きな味にできるし。
最高だ。





心配することも勿論。
主人は長崎に行くみたい
博多弁を忘れてしまうかな
変な言葉を学んで来たらどうする?
はは。。。





株は
2211不二家と
6709明星電気持ち。
6709が下がった。
明日こそ騰がってほしいです。

では、明日
皆様の株も上がるように。

お休みなさい。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

金曜家計簿と株

いつもご訪問と拍手、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






先日通勤交通費17000円貰いました。
1万円は駐車場代。
残ったと今日下ろした4000円を来週の生活費にします。





トヨタかられんらくあり、
ヴェルの防水はまたしないといかんみたい。
そして
docomoにいって
スマートフォンとキッズ携帯を見に行きたいと思います。
主人はもうほしい型を決めたみたいです。





今日は
昨日上場した3660を売買しました。
結局2000円くらいしか取れませんでした。
今度は欲張りしないようにやっていきます。





ボロ株を買いました。
105円で仕入れ
終値は107円でした。
102円で損切りを入れていますので
大丈夫と思います。
来週は吹き上がる時リカクするつもりです。





今日の夕飯。
一応魚を解凍しましたけど、
今日は週末だし、
給料日だし
外食になるかもしれません。





では
皆様も
良いお週末を。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

眠り姫を損切りしました

いつもご訪問と拍手、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






3010 価値開発を
損切りしました。
5959 岡部さん
リカクしました。





1919 エス・バイ・エルも
騰がる勢いが見えなくなるみたいですので
利確しました。





今日
4406新日本理化
891円までさがったところ見ていましたが、
チャンスを失った
また弄ったりしようかな





明日は
有る銘柄をデイトレを
挑戦したいと思います。






今日の夕飯はいろいろ。
次女は朝残ったオムレッツ
長女は焼きおにぎりとタマネギ、ピーマンの鉄板焼き風炒め
私と主人は
サンドイッチ、白ご飯、薄い豚肉の焼き肉、焼きなすと
味噌汁。





では
明日も
皆様の株が騰がるように。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


