プロフィール

ちょっちょ~

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



倍増して、びっくりさせましょう。

いつもご訪問有難うございます。





主人が帰宅、
「今日は上がりましたね。」
「うん。」
実際、
私の株は少し下がった。
決算期待があるから、
上がるのを待っています。





株の口座は主人の名義。
設定も売買するたびに主人の携帯にメール。
が、
あの人は全然みてないようです。





いいですね。
倍増して、びっくりさせましょう。





娘たちはクリスマスのプレゼントを楽しみしています。
新しいたまごっちと3DのDSを買おうかなと思ったけど、
さっき主人が見ていたパソコンの画面を見たら、
wiiの価格比較じゃないですか!





この人
自分がほしいものを買おうとしてるやん。
まぁいいや
お正月は家でいっぱい遊べるから
節約になるし。
(ゲーム機自体は贅沢ですけどね。)





明日は上がったらうれしいなぁ。

週末は大分の素泊りの温泉別荘を予約しています。
ゆっくりビールを飲んで、温泉をはいりたいです。
週末に入る前に利益が出たら、気分はもっといいでしょうね。

良かったら、下のリンクをクリックしてみてください。

ロリポップ!なら初心者でも安心!

WordpressやMovable Typeの簡単インストールや、ショッピングカートなど

誰でもカンタンに使える機能が満載!



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

関連記事

<< まったく変わらない株価でした | ホーム | 売却募集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


