プロフィール

ちょっちょ~

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



ノートパソコン

いつもご訪問有難うございます。





先週
主人の職場で溜まったストレスはピークになった。
残業帰宅後、風呂上がりは
ストレス発散のため、
パソコンでレースのゲームを25時頃までやり続いてた。
私は古いノートでネットを見るしかできんくなった。





「このノート、めっちゃおそいやん!ボーナスでたら、新しいの買おう!3万円くらいで中古あるでしょ?」
「3万円くらい、新品買えるよ。」
「うっそ!うちのノート、十何万だったよね。」私はびっくり。今のノート、どんだけやすい?
「いや、うちのは二十何万だったよ。それでも負けてもらった格安商品だよ。」





そう言えば
うちの巨大な古いテレビ
10年前26万で買ったやつよ
90kgもあって、
新しい3Dテレビ、4、5万で買えるもんね





今日はイオンモールに
お嬢様達のお洋服を買いました。
ドコモの新製品紹介カウンターで
タブレットを見た主人は
「これいい!ノートより良いね」





確かに
インターネット、テレビとか
全部見られるんですけど、
毎月の利用料金は高くない?
と、私は思います。





明日は太宰府天満宮と光明禅寺に行く予定です。
皆様もよいお週末を。

よかったら、下のリンクをクリックしてみてください。よろしくお願いします。

ロリポップ!なら初心者でも安心!

WordpressやMovable Typeの簡単インストールや、ショッピングカートなど

誰でもカンタンに使える機能が満載!



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

関連記事

<< 上がったね。 | ホーム | 金曜家計簿 >>


コメント

こんばんは。
ipad2にしぃ~!!
ええでぇ~、ipad2

こんにちは。
ipad2ですか?
主人に報告しました。
今度見に行きます。
ipad2がよかったら、使いたくなって、夫婦喧嘩しそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


