プロフィール

ちょっちょ~

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



金曜家計簿

いつもご訪問と拍手をいただいて
有難うございます。





昨晩
記事を書く時
間違って金曜家計簿を
消してしまった。





書き直し。

9,000円下ろしました。
来週木曜日までの生活費です。





主人の弟さんが
換気扇の工事のお手伝いで来ます。
お寿司とろうかな
と思って、主人に
「なんや、焼き肉だ焼き肉!
俺、何のためにリビングで換気扇をつけるんだ!」と
言われました。






焼き肉だと
最近見つかった
おいしい和牛の卸屋さんで買う
現金じゃないといかんから
来週の食費は
何とかしないと
足りなくなる。





来週の肉類は
夕方の半額を買おうかな。





台所の古い換気扇はもう外したけど、
主人と弟さんはナフコに行って
買い物
今晩は全部できるかな?
ちょっと心配。
まぁ、明日も休みだし。。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

関連記事

<< レンジフードの中間報告 | ホーム | 「悲観にならず、今は拾っていく場面です!」と言われた。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


