プロフィール

ちょっちょ~

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



プチリフォーム

いつも拍手していただいて、
ありがとうございます。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

セカンドハウスをやめた、
今日は土曜日ですが雨、
主人は、
「暇やんけん、プチリフォームしましょう。トイレの壁紙を貼り替えよう。」
「ん、でも、なつはまた学校からカレンダー持って帰ってかけるやん、穴掘ったりして、賃貸を出す時、またなんとかせんとだめよ。」
「うん、そうね。じゃ、浴室のドアーを替えましょう。」
「いいね。」うちの浴室のドアーはめっちゃボロだから。





ナフコに行きました。
建築材料をいろいろ見て、大興奮。
不燃壁材プレミアート kシリーズ発見!
うちの台所のタイルは古くて黄色になって
前から張り直したかった。





浴室のドアーはサイズ合わないから
大建のプレミアートk18を一枚買って帰り。
ガストのサンキュー第二弾390円セット食べて
Tポイントで支払って
家に戻った。





とりあえず壁を綺麗にして!と
主人が指令出した。
私は掃除係だから
動き出す。
「でも、換気扇にライトがほしいね。」と言ったら、
「そうね、換気扇も替えましょう。」
ヤフオクで買うことにしましたから、
壁材を貼るのは中止。





いつの間にか
プチリフォームは大規模掃除になった。
洗面台と風呂場もきれいにしました。
うちは年末掃除なんか
全然しません。
原因は
平日、時々こんな掃除します。
お友達を誘って、家で飲み会の前
見栄を張るから
家を綺麗にしたりしますし。





黄色になったライトのスイッチと明るくないライトも交換したい!
主人に頼んだ。
「え?今月は赤字になるじゃん!」
「定期を下ろせばいいよ。」
「それはだめよ!」---男は頭が硬いですね。
「いいのよ。だって家をリフォームするのは決まってますから、消費税上がる前にした方が良いでしょ。」
「あぁ、そうね。」納得した主人。





家はぴかぴかになった。
ゆっくりビールを飲んで、
おいしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

関連記事

<< プチリフォーム、大人の味と新日本理化 | ホーム | セカンドハウス、買わないことにしました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


