プロフィール

ちょっちょ~

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



まとめの報告

お久しぶりです。
なんか、自分の記事は注目記事に載ってないと
寂しいです。

この2、3日のこと
まとめに報告します。





セカンドハウス

主人は買いたい病再発
希望した金額をあげて
申し込み再開
銀行ローンの審査中です






週間生活費予算超過

主人の誕生日を忘れた
昨日は不二家のミニケーキ
と夕方イオンの割引刺身、お寿司若干
全部で4000円くらいです。

セカンドハウスの見送りをやめたので
リフォーム代を集まるため
お誕生日プレゼントは
代わりに見送りされました。

今月出費はおおいです
主人の弟の新築祝い
私の従妹の出産祝い
不動産税
主人の市民税
二ヶ月一回の駐車場
。。。
毎月の積立定期の貯金もやばそう
なんとかせんといかん!

従妹の出産も大変だった
予定日前の週末から
私の偶にの晩酌もできんくなって
(車で病院にいくつもりだから)

月曜日から陣痛3日間続いて
今日やっと生みました!

今日は会社の飲み会ですから
朝悩んでた
だって、今晩出産するかもってよ
のむかのまんか
決めないと。。。

午後生んでよかった~~

半休とって、病院で叔母の通訳役をやりました
そして会社に帰って
飲み会参加
生ビール、うまいね
一週間くらいの我慢のあと!

では
お休みなさい
関連記事

<< 恒例の金曜家計簿 | ホーム | 見送りになりました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


