プロフィール

ちょっちょ~

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



雨漏り

【一週間だけ貼ってみる
クリックする方がいっらしゃるかな?
そしてお金が入ってくるかな?】






朝6時に起きて
お弁当を作って
みながヴェルに乗って
出発!と思ったら

主人のシートベルトは
べっちゃ濡れ
パネルの表示もでたらめになって

ビール工場の見学は中止
いっぺん家に戻った。

ネットで調べて
主人の思ったとおり
サンルーフの雨漏り

トヨタに持って行って
修理を頼んだ。
見積もりや料金は全然言われてなかった
これで
ただで修理してくれることよね

多分主人は坊主にしたし
サングラスもかけてたので
ヤクザに見えたからね

お弁当を持って
公園に遊んだ
そのあと
銭湯にお風呂入りました。

市内の銭湯は
熊本温泉郷の正真正銘の温泉より
倍くらい高いですよ

長女は
「ママ、私は大きくなるのが早くなりたくない、
だって、大きくなったら
死ぬもん」
といった。

主人にはなしたら
主人は
「それは彼女が幸せの証拠だよ。
俺が小さい時、めちゃくちゃ早く大人になりたかったよ」
確かに
私のそうだった
長女に、羨ましいです。
関連記事

<< 家計簿 | ホーム | うけた! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


