プロフィール

ちょっちょ~

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



サントリー

今日はサントリー熊本工場の見学に行った。

週末はいつも主人がドライブつれてくれますが
今回,私はビール工場の見学を提議しました。
帰りは、私がヴェルを運転し、
ビールを飲んだ主人ははじめで後ろに座った。
「最高ですね。気持ちいい!」主人が大満足、「どうしてビール工場にしたと?」
「最近あなた仕事でストレス溜まっとけん。」
「ありがとう、涙がでる。」と言って、席を倒して寝た主人でした。

もちろん温泉も行きました。

ダウまたあがったね。
しかし
どうしても心配する。
ギリシャの問題
新しい借金で前の借金を返済することで解決?



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

関連記事

<< 大人の味とセカンドハウス | ホーム | 住まいの人生計画 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


