プロフィール

ちょっちょ~

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



ドライブ

昨日は次女の保育園の運動会でした。
今朝主人は4時間かけて、ヴェルを綺麗に洗って、ワックスをかけてから、ドライブ。
先に那珂川のトレーラの販売店(やはり買いたい病は完璧に治ってない。)
次は佐賀県の北山県立公園、国民休養地の辺の風景を見に行きました。
222221846.jpg
ダムの岸に停車
静かな美しい湖、
ひとが船に乗って魚釣り、
青い空、暖かい日差し、涼しい秋の風。。。
「トレーラを買ったら、なかでおいしいコーヒーを飲みながら、これらをゆっくりみて、幸せですよね」と、主人はまたトレーラで頭が沸いてる。

良いけど、頑張ってお金を稼ぎましょう。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

関連記事

<< ポイントサイト | ホーム | ヤフーきっず >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


