プロフィール

ちょっちょ~

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



不二家をリカクしました。

いつもご訪問ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






169円で買った2211不二家
今朝173円で利確。
200円にいけると言われたんですが、
あまりにも遅すぎで
まてなくなった。





三菱UFJは順調に少しずつ騰がっていますね。
こっちを大量買うべきだった。





そして
爆騰してから
今日下がった有る銘柄を買いました。
押し目だそうです。





昨日主人は本当にクロダイを釣れました。
一匹。
弟さんは5匹クロダイと真鯛1匹。
2匹もらいました。





1匹を裁いて、刺身。
頭を煮付け。
骨は唐揚げ。
うまかったです。
来週も釣ってもらおうかな。





明日は祝日ですから
皆様も休みですか?
では、
良い一日を。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

関連記事

<< 家計簿と株 | ホーム | ごろごろ変わる >>


コメント

ごぶさたです!

こんばんは。
黒鯛いいっすねぇ!
釣るのが楽しい魚ですね。

こっちは相変わらずへたくそトレード真っ只中です。
先日放した日本ミクロ急騰しちゃいました・・・残念。
そんな気はしてたんですがね・・・。
これの繰り返しです。わはは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


