プロフィール

ちょっちょ~

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



指名手配

いつもご訪問と拍手、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






今日は持ち株が下がりました。
景気敏感株三菱UFJを100株買いました。
日本の経済は良くなるだろうと思って。





仕事のことを主人と話したりします。
「お前、発券の仕事じゃなかった?」主人に聞かれて。
「ううん、昔はね。今は残業できないから、発券は無理。
あと、私は接客や電話がのほうが合う。いつもお客さんに指名される。
指名手配!あ、違う、手配指名だよ。」と自慢した私。





スマホを注文しています。
ソニーのXperia acro HD 03D
また夫婦お揃い。
主人は青。
私は白。





10年間使った食器洗い乾燥機が水漏れ。
買い替えせんとだめね。
4月は自動車税
携帯の機種変更
やばそう。





家にオークションで売れるやつを
探しました。
少しお金になると思います。
宝くじあたらんかな。。。





では、
今日はお疲れさまでした。
明日、
皆様の株も上がるように。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

関連記事

<< 騰がって戻る。 | ホーム | ほぼ決まり。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


