プロフィール

ちょっちょ~

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



ほぼ決まり。

いつもご訪問と拍手、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






仕事中主人から電話。
4月から単身赴任はほぼ決まり。





4月から一人で
育児家事仕事を
頑張らないといかんね。





つらいこともあるけど
なんかわくわく。
心の深いところに
「自由だ!」とうれしい声が聞こえる。
うふんふん
夜1時までも、2時までも
ゲームしていいんだ!^^
怒られないんだ!^^





料理も
好きな食べ物を
好きな味にできるし。
最高だ。





心配することも勿論。
主人は長崎に行くみたい
博多弁を忘れてしまうかな
変な言葉を学んで来たらどうする?
はは。。。





株は
2211不二家と
6709明星電気持ち。
6709が下がった。
明日こそ騰がってほしいです。

では、明日
皆様の株も上がるように。

お休みなさい。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

関連記事

<< 指名手配 | ホーム | 金曜家計簿と株 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


