プロフィール

ちょっちょ~

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



損切りしました。

いつもご訪問、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






-19,000円の株を損切りしました。
これでも朝早く決めてまだマシの結果です。
20分のあとだと、-28,000円なるで!





4680 ラウンドワン
仕手株と言われたけど、
四季報と優待と分析をいろいろをみて
完璧だなと思って
先週買いました





今日は一気に一目均衡表の雲から顔を出した!
もっとあがってくれるとうれしいなぁ。
現時点は 493 536 +39 +8.72で
ありがたいです。





愛着があった共立印刷
下がったから、500株入手。
今は少し含み損ですが、
そろそろ上がると
妄想しております。





ウチのパソコン
いまは
これからも
フール回転で3DのDVDのコピーをやらせ続いて、
可哀想。。。





では、
皆様の株、
明日はも
あがるように。

お休みなさい。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

関連記事

<< 今日も日経平均について行かない私の株。 | ホーム | 3Dの書き込みが成功しました。そして、株を乗り換えました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


