プロフィール

ちょっちょ~

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



3Dの書き込みが成功しました。そして、株を乗り換えました。

いつもご訪問、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






朝チェックしたら、
パソコンは徹夜残業の結果はNG---固まった!
3回目の正直。
夜、主人も残業して
帰ってきてすぐチェック
成功!
大喜び。





カーズ2です。
チビはピアノの練習も終わったから
見るのを許した。
時間だよ、お風呂!となった時に
主人が気づいた
チビがつけてる3Dメガネ
電源は入ってないやん。
よう見てたね。





今日も少し下がった。
午前中3103をリカクして
噂の株を買いました。
理由は「あの方はやると言った事は必ず目的を達成します」と言うこと。





高級静岡茶のお土産をもらった、
飲んでみたら
めっちゃうまいねと主人に話した。
八女出身の主人は
「八女茶も負けないよ、玉露を買って見。」





即買ってきた。
ほんま!
「あなた、今まで適当の日本茶を飲ましてたじゃん!だますじじ!」
もちろん冗談で怒る。





では、
皆様
お休みなさい。
そして、
明日はもう
株の調整が終わるように。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

関連記事

<< 損切りしました。 | ホーム | ブルーレイドライブを買いました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


