プロフィール

ちょっちょ~

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



地味な利確

いつもご訪問、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






1916 日成ビルト
確かに花火を打ち上げた。
が、
鑑賞しただけ
また戻ってきた。





でも、
最近の高値は212円
昨日は超えたので
また上がるかもと思っています。





昨日は
福島銀行を54円で仕入れして
今日は
64円で利確
んで、
87円まであがったやん!
まぁ
しょうがないね
初心者だから
20%の利益は満足。





3103 ユニチカ
47円の厚い板がなくなったり、出たりしています。
今日の出来高もすごいです
そろそろあがってほしいなぁ。。。





明日も寒いです。
主人は夜勤だし。
「凍死されんよね。」心配そうに聞いたら
「死ぬか!」と突っ込まれた。^^





では
皆様もお体を気をつけて
インフル掛からないように。
株も上がるように。
お休みなさい。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

関連記事

<< 3Dメガネが届いた、週末は3Dビデオの見まくりになりそう | ホーム | お久しぶりの更新 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


