プロフィール

ちょっちょ~

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



警察に捕まった

いつもご訪問、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






昨日主人は夜勤。
今日は主人実家の山のお手伝い。
私が運転しました。
主人が眠たいから。





高速を降りて2、3分
ふっと後ろをみると、
パートカーが
眩しいライトつけて付いてるぅ
サイレンも鳴り始まったし。





車を止めて
主人も目が覚めた、「おまえ、なにしたと?」
「なんもしてないよ!」





確かに
なんもしてなかった
一時停車左右確認もせんかった
罰金7000円。





「急いでる?と聞かれたやろ。」主人が笑って。
「うん。分かっとるね。」
「俺、昔何回も言われたことあるよ。」





あぁ、7000円。
1時間説教されても良いから
罰金をとらんでよ!
まぁ
確かに罰金の方が痛いから
ちゃんと覚えるもんね。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

関連記事

<< 今日の出来事 | ホーム | 金曜家計簿と2月の目標 >>


コメント

やっちゃった?

ついてなかったですねぇ!
まあ、ルールは守らないとね。
私なんかあと一点で免停のがけっぷちですが・・・。
がけっぷちといえば、エルピーダでもがけっぷちです。

私ははじめでだから、結構ショックだよ。

さすがに拍手してないね。^^

本当についてないね。
まぁ、主人の妹も同じ場所にやられたことあるから
今度から気をつける。
ん。。。
やはり、主人に運転してもらうのは一番。
へへ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


