プロフィール

ちょっちょ~

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



少しプラス

ご訪問、ありがとうございます。





今日の日経平均株価もあがりましたね。
161円で買った8848 レオパレス21
今日は
172円まであがりました。





3103 ユニチカ は1円上がって、1000株は+1000円。
8291 日産東HD 取得単価 136円です。今日は142まで行って戻って137に止まってる。





1月半分+過ぎました。
今月は増えてほしいから
ちょっと焦っています。





K氏の第二の新日本理化の噂が出てますね。
去年、新日本理化を280円くらい買って
410円くらい売った。
ずっと持ったら、すごいことになったね。
今度、絶対手放さないと思ってるけど。。。
銘柄が
合ってる?





では
皆様の株も
元気にあがるように。


良かったら、下のリンクをクリックしてみてください。





にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

関連記事

<< 今日の利確 | ホーム | 本日の欧米株が上昇してくれれば >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


