プロフィール

ちょっちょ~

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



一緒に死ぬ

いつもご訪問有難うございます。





午前中はちびのお遊戯会鑑賞。
見る前にくだらないかなと思ったけど
意外に面白くて
癒される。
それに自分は
やっぱり我が子は一番可愛いと思ってしまう
親馬鹿のこと、もう一回確認しました。





お昼は久しぶりに一番カレー。
いつも通り
ちびセットじゃなくて
大人の大盛りを分けてやって
節約しました。
食後主人の感想は
「昔ほどおいしいと思わんね。多分、俺自分の腕があがったけんな。」





家でテレビ見ながら
ノードパソコンでヤフーニュースをチェック。
「ねぇ、元映画監督・大槻義一さん夫妻が死亡、一緒に死んだよ。」
主人に報告。
主人は後ろから私を抱きしめて
「俺たちも一緒に死ぬよ。」
「いやだ!」
「うん、そうね、あなたが先に死ぬね。」主人が冗談。
「そうだね、ママは一番年上だから。」長女が頷いた。
夫婦揃って大笑い。
「そんなに納得せんでいいやん。」と言うしかない私。





主人は買い物にいった。
これから
焼き肉飲み会パーティです。






皆様も素敵なお週末を。

では。

では。

良かったら、下のリンクをクリックしてみてください。

ロリポップ!なら初心者でも安心!

WordpressやMovable Typeの簡単インストールや、ショッピングカートなど

誰でもカンタンに使える機能が満載!



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

関連記事

<< 違う意味の倍増 | ホーム | 金曜家計簿 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


