プロフィール

ちょっちょ~

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



あかんわ

いつもご訪問有難うございます。





今日は暴落。
アゼアス。

アゼアスの5~10月、純利益4.1倍の1億9800万円
 アゼアスが14日発表した2011年5~10月期連結決算は、純利益が前年同期比4.1倍の1億9800万円だった。原子力発電所の事故対応や周辺被災地の復旧作業向けに、防護服の需要が拡大した。東日本大震災や台風の被災地での復旧需要から、家庭用の畳材料の販売も増えた。

 売上高は23%増の53億円、営業利益は4倍の3億3500万円だった。





めっちゃいい情報出たのにぃぃぃ。。。
偉大な指導者が
新しい銘柄を買えと勧めたんですが、
こいつが上がらないから売れない
売らないとお金がないじゃん!





う~~ん
我慢するしかないです。
次のチャンスを待つしかないです。





主人がほしいテレビ
一昨日、価格.com 114,800円
昨日見たら、 111,800円になった。
いいじゃん。
今週内に10万きるじゃないか。





主人は今日、夜勤。
「夕飯はイオンでお弁当を買わんね、われわれは茶そばを食べるよ。」と指示したけど、
「嫌だ、おれも茶そばを食べる。いっぺんかえってくる!」
なんや、主人が居ないと牛肉抜きでいいからな
家に牛肉が在庫なしやん。
分かった、唐揚げでごまかすしようっ!^^





お昼休みは卸屋さんの寺内を見に行きました
次女の靴下を購入予定ですが
一階に支払うは100人くらい並んでて
靴下を放棄しました。

では。

良かったら、下のリンクをクリックしてみてください。

ロリポップ!なら初心者でも安心!

WordpressやMovable Typeの簡単インストールや、ショッピングカートなど

誰でもカンタンに使える機能が満載!



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

関連記事

<< 金曜家計簿 | ホーム | 三連休四連休五連休 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


