プロフィール

ちょっちょ~

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



三連休四連休五連休

いつもご訪問有難うございます。





昨晩
主人帰って
ご飯食べながら
提議した。





「今年はドライブ行かないでしょ、ベランダに置いてるスタットレスをうろうか?」
「いいよ。」今年2月の三連休、友達と金沢、白川郷と下呂温泉一週ドライブしたため買ったもの。
「あと、DVD PLAYERとインターネットでパソコンの録画を見れるやつもうろう。」
「あなた、また何を買おうとおもってる?」
「えへへ、テレビ。。。」
やっぱり、買いたい病発作だ。





「いいよ」この人、wiiを買って、古いテレビで我慢するわけがありません。
「いいの?じゃあ、これがほしい。」
もう調べたよ。
価格.comで一番安いのは114,800円。
「話が違うやん、先月は4万くらいと言わんかった?」
「分割で払おう。」主人が提議。
「いいの。手数料が勿体ない。貯金から出す、分割で貯金に戻して。」
「おお。」





年末行事が多いです。
今週土曜、次女のお遊戯会。
日曜、長女のピアノの発表会。
来週は友達家族とのクリスマス飲み会。
主人はケーキを二個作る約束した。





主人の仕事もいそがしくなった。
夜勤あり。
が、
明後日夜勤、金土日三連休。
来週水曜夜勤、木金土日四連休。
再来週、お正月五連休か六連休。
いいですな。
特に仕事場が地獄だと言ってる主人にとって。





アゼアスちゃんはなかなか上がらないな。
日経平均は上がってるみたいけどね。

良かったら、下のリンクをクリックしてみてください。

ロリポップ!なら初心者でも安心!

WordpressやMovable Typeの簡単インストールや、ショッピングカートなど

誰でもカンタンに使える機能が満載!



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

関連記事

<< あかんわ | ホーム | 上がりました。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

信用取引の動向を見るべきだね。

信用取引は全然分からないです。
勉強してみます。

有り難うございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


