プロフィール

ちょっちょ~

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



恐妻家

いつもご訪問と久しぶりの拍手
有難うございます。





昨日の行列法律
恐妻家のことを見て、笑いました。
主人は
「実は奥さんを愛しているから、怖がるんだよ」





そうですね
男性は体が強いし、
給料が高いし
特に私の場合
外国人だし
お金持ちじゃないし、
偉い親戚や知り合えもおらんし
実家は飛行機で何時間飛ばないといけないし。。。





ずっと「鬼嫁」を言われ続けている私は
主人に愛されていることは
分かります。





偶に
主人はこう同僚の奥さんを説明する
「○山さんの奥さん怖いよ」。
あは、
怖いですね。^^





今日は希望通り上がりました。
そして
買い増しました。





ヨーロッパは上がってるみたいですね
日経も上がってほしいです。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


