プロフィール

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



給料泥棒の夫婦

いつもご訪問有難うございます。





昨日の夕飯は家族皆大好きな天ぷらでした。
主人帰ってきて
海老、なす、えんとう、ピーマン、椎茸の豊富な天ぷらみて
大喜ぶ
「何で今日こんなにつくったと?」





普段の平日
いつも適当に作ったから。
「だって、台所はとても素敵になって、気持ちいいから。」
「そうね」





今日のお弁当は残った天ぷら
主人がてんとじを作ってくれた
見た目はちょっと残念な不細工でしたが
めっちゃうまかった





次は
棚の表面を綺麗なシールで
色を変えたいです。
仕事中、
MSNで色や柄を検討しました。
給料泥棒の夫婦だね。






私の株
昨日も、今日も下がった。
一応、
株は証券口座のお金の3分の1しかつかってなかったので
含み損は1万くらいしかなかったです。





明日は上がってほしいなぁ。
皆様の株も。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


ビフォーアフターの写真

いつもご訪問有難うございます。


















前沢化成からの優待が来ました。
早いですね。








リビングのレンジフードはまだ完璧に終わってないから
披露は後日です。






金曜日、ダウは結構上がったから
日経もあがるでしょうか。





皆様の株、
来週いっぱい上がるように。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

レンジフードの中間報告

いつもご訪問と拍手をいただいて
有難うございます。

他の方のブログは
写真いっぱい載せてて、簡単そうですが、
私は何でか
いつも時間掛かります。
今日は遅くなったから
写真は今度アップロードします。





両方のレンジフードとも
つけました。
が、
リビングの方は、排気管の周りを
ボードで包んで、クロスを貼らないといかん。
台所も
不燃壁材プレミアート
をつけてない。





だから、
焼き肉は出来ませんでした。





主人は先週毎日遅くまで
レンジフードをつけ方を考えたり、
「焼き肉、たこ焼き、お好み焼き、焼きそば。。。
いろんな焼きを、リビングで出来るやん!」を興奮したりして、
ちゃんと寝てないみたい。





昨日夜はどうしても眠れず、
焼酎を飲んで、
やっと寝たらしい。




今日は朝8時から
夜9時半までずっと頑張って
ぼろぼろになって
早く寝ました。





「俺は高校から、精神年齢は変わってない。」と、
主人がそう言ったことがある。
本当だね。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

きたぁぁぁぁぁぁあ

いつもご訪問と拍手をいただいて
有難うございます。





巨大なレンジフード
二つとも届いて、
リビングはレンジフード展示場になった。





投信信託を解約して
今日入金が入った。





今日の株はちょっと下がったけど
含み損は最大のでも7%しかなかったから
まだ大丈夫な感じかな





そして
解約した投信をチェック

基準価額・運用実績
2011/11/10
基準価額 5,027円
前日比 -207

とても得した感じ。





今朝5時半に
こそこその音が聞こえて
みたら、スチュワートちゃんまた脱走
家族皆起きて
探して、捕まった。
おかげさまで
主人は二度寝
朝の食器をあらってなかったし
長女は下校後
夕飯抜きで充電モードに入った。





これから
家のプチリフォームでいそがしくなりそうだね。
皆様も毎日楽しく過ごせるように。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

プチリフォーム

いつも拍手していただいて、
ありがとうございます。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

セカンドハウスをやめた、
今日は土曜日ですが雨、
主人は、
「暇やんけん、プチリフォームしましょう。トイレの壁紙を貼り替えよう。」
「ん、でも、なつはまた学校からカレンダー持って帰ってかけるやん、穴掘ったりして、賃貸を出す時、またなんとかせんとだめよ。」
「うん、そうね。じゃ、浴室のドアーを替えましょう。」
「いいね。」うちの浴室のドアーはめっちゃボロだから。





ナフコに行きました。
建築材料をいろいろ見て、大興奮。
不燃壁材プレミアート kシリーズ発見!
うちの台所のタイルは古くて黄色になって
前から張り直したかった。





浴室のドアーはサイズ合わないから
大建のプレミアートk18を一枚買って帰り。
ガストのサンキュー第二弾390円セット食べて
Tポイントで支払って
家に戻った。





とりあえず壁を綺麗にして!と
主人が指令出した。
私は掃除係だから
動き出す。
「でも、換気扇にライトがほしいね。」と言ったら、
「そうね、換気扇も替えましょう。」
ヤフオクで買うことにしましたから、
壁材を貼るのは中止。





いつの間にか
プチリフォームは大規模掃除になった。
洗面台と風呂場もきれいにしました。
うちは年末掃除なんか
全然しません。
原因は
平日、時々こんな掃除します。
お友達を誘って、家で飲み会の前
見栄を張るから
家を綺麗にしたりしますし。





黄色になったライトのスイッチと明るくないライトも交換したい!
主人に頼んだ。
「え?今月は赤字になるじゃん!」
「定期を下ろせばいいよ。」
「それはだめよ!」---男は頭が硬いですね。
「いいのよ。だって家をリフォームするのは決まってますから、消費税上がる前にした方が良いでしょ。」
「あぁ、そうね。」納得した主人。





家はぴかぴかになった。
ゆっくりビールを飲んで、
おいしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム 


