プロフィール

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



硫黄臭くなって帰ってきました

いつもご訪問と拍手、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






週末は計画通り神社と温泉巡りでした。





宇佐神社
NEC_0358.jpg






NEC_0362.jpg

小二の長女は
「ママに怒られないように」
願ったらしいです。
私はもちろん
「宝くじを当たるか、株で儲けになるか、とにかくお金が欲しい」と
神様にお願いしました。





夜は国見温泉。
あかねの郷は改装中
渓泉というところに入ったんです。
泉質は良い感じでした。

泊まりはもちろん車中。
くにみ道の駅。
寝袋と毛布。
他にも二台車止まっていました。





朝早く起きて
NEC_0388.jpg
到着。

たっぷり浸かった。
岩盤浴ははじめででした。
熱くないと思ったが、
汗はすぐ出ます。
サウナより良いと思います。

店のパンフレットみたら
前日まで予約の場合
2300円のコースはグルーポンとおなじ
1000円になります。
ただ、多分クレジットカードは使えないと思います。
食堂はないから
一日と言っても実際は半日くらいしか入れませんよ。
お弁当もちだったらいいかも。





帰りの車中も、
手のひらも
あちそち
硫黄臭い。






家のお風呂に
家族全員浸かって
そのお風呂は
温泉になるかな^^

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


今日は上がりましたね。

ご訪問、ありがとうございます。





今日は上がりましたね。
私の株はそんなに変わってないけど。





三連休は
お金を節約しましょうと話をしたんですが
結局日曜日夜9時頃
主人は家こもりの暇すぎを我慢できず
家族皆シャワーと歯磨きを済ませて
寝袋や毛布とお弁当、キャンプ用のガスなど
夜逃げミニセットをもって
大分の山の雪を見に
夜出発しました。





NEC_0303.jpg






湯布院までドライブ。
NEC_0311.jpg

贅沢してきた。
NEC_0316.jpg
NEC_0314.jpg
NEC_0313.jpg







話を変わって
年明け、会社の営業部長がやめました。
今日はもう一人女の子がやめる話が出てきました。
事情があって、
やめさせられたらしいです。
13人の会社だから
結構衝撃大きいですね。

まぁ、私はパートですし
資格持ってるし(視覚ではありません^^)
やめさせられる可能性低だと思います。
首になってもすぐ仕事見つかる自信があるから
とりあえず失業心配はしていません。
が、
残業が多くなったら困るね。

うん、株を頑張りましょう!
財務自由になるために。

良かったら、下のリンクをクリックしてみてください。





にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

雨漏り

【一週間だけ貼ってみる
クリックする方がいっらしゃるかな?
そしてお金が入ってくるかな?】






朝6時に起きて
お弁当を作って
みながヴェルに乗って
出発!と思ったら

主人のシートベルトは
べっちゃ濡れ
パネルの表示もでたらめになって

ビール工場の見学は中止
いっぺん家に戻った。

ネットで調べて
主人の思ったとおり
サンルーフの雨漏り

トヨタに持って行って
修理を頼んだ。
見積もりや料金は全然言われてなかった
これで
ただで修理してくれることよね

多分主人は坊主にしたし
サングラスもかけてたので
ヤクザに見えたからね

お弁当を持って
公園に遊んだ
そのあと
銭湯にお風呂入りました。

市内の銭湯は
熊本温泉郷の正真正銘の温泉より
倍くらい高いですよ

長女は
「ママ、私は大きくなるのが早くなりたくない、
だって、大きくなったら
死ぬもん」
といった。

主人にはなしたら
主人は
「それは彼女が幸せの証拠だよ。
俺が小さい時、めちゃくちゃ早く大人になりたかったよ」
確かに
私のそうだった
長女に、羨ましいです。

サントリー

今日はサントリー熊本工場の見学に行った。

週末はいつも主人がドライブつれてくれますが
今回,私はビール工場の見学を提議しました。
帰りは、私がヴェルを運転し、
ビールを飲んだ主人ははじめで後ろに座った。
「最高ですね。気持ちいい!」主人が大満足、「どうしてビール工場にしたと?」
「最近あなた仕事でストレス溜まっとけん。」
「ありがとう、涙がでる。」と言って、席を倒して寝た主人でした。

もちろん温泉も行きました。

ダウまたあがったね。
しかし
どうしても心配する。
ギリシャの問題
新しい借金で前の借金を返済することで解決?



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ドライブ

昨日は次女の保育園の運動会でした。
今朝主人は4時間かけて、ヴェルを綺麗に洗って、ワックスをかけてから、ドライブ。
先に那珂川のトレーラの販売店(やはり買いたい病は完璧に治ってない。)
次は佐賀県の北山県立公園、国民休養地の辺の風景を見に行きました。
222221846.jpg
ダムの岸に停車
静かな美しい湖、
ひとが船に乗って魚釣り、
青い空、暖かい日差し、涼しい秋の風。。。
「トレーラを買ったら、なかでおいしいコーヒーを飲みながら、これらをゆっくりみて、幸せですよね」と、主人はまたトレーラで頭が沸いてる。

良いけど、頑張ってお金を稼ぎましょう。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム 


