プロフィール

ちょっちょ~

Author:ちょっちょ~
株を始めました。勉強しながら、増やして行きたいです。

FC2カウンター

フリーエリア

2011年6月 180,000円 現金入金 2011年9月 65,000円入金 合計245,000円 2011年10月 40,000円出金  2011年12月 保有資産評価 280,000円 2012年1月 保有資産評価 320,000円 2012年2月 保有資産評価 310,000円

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



小さな幸せ

いつもご訪問と拍手ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






今日は下がりましたね。
仕事がちょっと忙しくなって、
株を見る機会が少なくなったので、
放ったらかすことにしています。





先週の週末
小さな幸せ何件もありました。






主人4月からの仕事
単身赴任じゃなくなった。
オッイェーーー。





主人に新しいバックを買ってあげました。
あの人、わざわざ仕事場から電話でお礼を言いました。
「どうして急に?」と聞いたら
「や、明日に何が起こるのがわからんけん、
言いたいことをすぐ言わないと。。」
そうですね、後悔しないように人生を送りたいです。





マンションの駐車場、空きがでました。
2台目の抽選に参加。
以前二回も落ちました。
一回目は7台空き、11戸抽選、私が外れ。
二回目は4台空き、8戸抽選、主人が外れ。
今回は2台空き、7戸抽選。
長女に頼んだ、当たり!
感謝感謝!
ウェルはやっとマンションの下に泊まられるし
月1000円やすくなるし。
大喜んだ。
お寿司を食べに行ってお祝いしました。^^





では、
今日はお疲れさまでした
明日も良い一日を。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


不二家をリカクしました。

いつもご訪問ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






169円で買った2211不二家
今朝173円で利確。
200円にいけると言われたんですが、
あまりにも遅すぎで
まてなくなった。





三菱UFJは順調に少しずつ騰がっていますね。
こっちを大量買うべきだった。





そして
爆騰してから
今日下がった有る銘柄を買いました。
押し目だそうです。





昨日主人は本当にクロダイを釣れました。
一匹。
弟さんは5匹クロダイと真鯛1匹。
2匹もらいました。





1匹を裁いて、刺身。
頭を煮付け。
骨は唐揚げ。
うまかったです。
来週も釣ってもらおうかな。





明日は祝日ですから
皆様も休みですか?
では、
良い一日を。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

金曜家計簿

いつもご訪問ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






今日は
6000円を下ろしました。
先週は2000円くらいの現金が残ったので
合わせて来週の生活費にします。





今日の株。
不二家は騰がりました。+2000円
三菱UFJも上がりました。+600円。
明星電気は動かず。





今日は週末ですね。
昨日発売のスマホ
主人のは入荷あり
私の白はまだです。
嫌ですね。
あの人も使用禁止にしましょう!















では、
今週はお疲れさまでした。
皆様
良いお週末を。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

騰がって戻る。

いつもご訪問と拍手、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






今日は
持ち株が騰がって戻りました。
三菱UFJも、
不二家も。
明星電気は変わらぬ。
う~ん、不二家は少し騰がった。





不二家のチャートは良い形になったみたいです。
十字、MACDがシグナルを下から上にクロスして、
出来高が大幅増。
これからこそ騰がるだろう。





中国に帰省の航空券は予約済み。
というけど、
私は旅行社に勤めているため、
自分で端末に予約を取るだけのことだ。
勿論、
関係者スペシャル料金がつかえるから
普通の方よりやすく買えます。





2つ前の携帯を出品した。
当日に入札が有った。
来週また出品する予定です、
月末までいそがしいですね
出品もあるし、
主人の単身赴任の準備とかもあるし
長女の春休みや、
二人新学年の準備も。。。
あ~
考えると倒れそう。





3月20日からの春休み期間中
JAFカードでの割引がいろいろあって
北九州のスペースワールドに行く予定です。





では、
今日はお疲れさまでした。
明日も、
皆様の株が騰がるように。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

指名手配

いつもご訪問と拍手、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






今日は持ち株が下がりました。
景気敏感株三菱UFJを100株買いました。
日本の経済は良くなるだろうと思って。





仕事のことを主人と話したりします。
「お前、発券の仕事じゃなかった?」主人に聞かれて。
「ううん、昔はね。今は残業できないから、発券は無理。
あと、私は接客や電話がのほうが合う。いつもお客さんに指名される。
指名手配!あ、違う、手配指名だよ。」と自慢した私。





スマホを注文しています。
ソニーのXperia acro HD 03D
また夫婦お揃い。
主人は青。
私は白。





10年間使った食器洗い乾燥機が水漏れ。
買い替えせんとだめね。
4月は自動車税
携帯の機種変更
やばそう。





家にオークションで売れるやつを
探しました。
少しお金になると思います。
宝くじあたらんかな。。。





では、
今日はお疲れさまでした。
明日、
皆様の株も上がるように。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ほぼ決まり。

いつもご訪問と拍手、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






仕事中主人から電話。
4月から単身赴任はほぼ決まり。





4月から一人で
育児家事仕事を
頑張らないといかんね。





つらいこともあるけど
なんかわくわく。
心の深いところに
「自由だ!」とうれしい声が聞こえる。
うふんふん
夜1時までも、2時までも
ゲームしていいんだ!^^
怒られないんだ!^^





料理も
好きな食べ物を
好きな味にできるし。
最高だ。





心配することも勿論。
主人は長崎に行くみたい
博多弁を忘れてしまうかな
変な言葉を学んで来たらどうする?
はは。。。





株は
2211不二家と
6709明星電気持ち。
6709が下がった。
明日こそ騰がってほしいです。

では、明日
皆様の株も上がるように。

お休みなさい。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

眠り姫を損切りしました

いつもご訪問と拍手、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






3010 価値開発を
損切りしました。
5959 岡部さん
リカクしました。





1919 エス・バイ・エルも
騰がる勢いが見えなくなるみたいですので
利確しました。





今日
4406新日本理化
891円までさがったところ見ていましたが、
チャンスを失った
また弄ったりしようかな





明日は
有る銘柄をデイトレを
挑戦したいと思います。






今日の夕飯はいろいろ。
次女は朝残ったオムレッツ
長女は焼きおにぎりとタマネギ、ピーマンの鉄板焼き風炒め
私と主人は
サンドイッチ、白ご飯、薄い豚肉の焼き肉、焼きなすと
味噌汁。





では
明日も
皆様の株が騰がるように。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

今日は見るだけでした。

いつもご訪問と拍手、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






5959 岡部さん
出来高はあんまり激しく増えないのに
株価がこっそり騰がってます。
あ~~
なんぴんすればよかった。
少し残念。





眠り姫は
やっぱり起きて
日経さんと一緒に下がった。
後悔中。





193円で仕入れた1919 エス・バイ・エル
又騰がってくれましたね。
いいこいいこ。
ブログをいろいろ見て
断然買う!と宣言が多い。
いいねいいね
いっぱい買って下さいよ。
でも、
さすがに300円にはいかんやろ。





朝、主人と喧嘩。
---うち、喧嘩が多いですね。
でも普通は当日に仲直り。
今日も、MSNメッセージで
なんとか直しました。





昨日の唐上げは完食。
美味しいらしいです^^。
今日はちびたちのお習いがあるから
主人にだけ
焼き魚、お味噌汁と野菜炒め作る予定です。





では
明日も
皆様の株が騰がるように。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

恋は変態の証拠

いつもご訪問と拍手、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






今日は変態株を弄った。
4406 理化さん
1006で仕入れして
1064で売りました。





前日1919 エス・バイ・エル を193で購入。
今日は204円まで行けましたね。
目標はもうちょっと高いところですので
明日も騰がってほしいです。





5959岡部さん
433円で買ってから下がり続いて
今日はやっと戻ってくれました。
100株しかないけど、
ある程度騰がったら、
3010の眠り姫と一緒に処分したいと思います。
最近主人は売買のメールをチェックすることになったので
損切りは利確と一緒にしないと。。。汗。





さて、タイトルの話
恋は変態です。
恋の字は「変の上」+「態の下」
亦+心
変態の半分の組み合わせですので
少なくても
半分変態です。

またくだらない話でした。^^





今日の夕飯は
唐上げを作る予定です。
塩胡椒味とにんにく醤油味両方。
うちの日本人たちの大好物です。





では
明日も
皆様の株が騰がるように。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

リカクと損切り。

いつもご訪問と拍手、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






今日は41円で1844大盛を利確しました。
1500株
全部の荒利益は17000円くらいです。





YKTはなかなか動かないから
179で仕入れした400株を
176円で見送りしました。





3010価値開発
眠り姫。
日経平均が調整する時にも
眠り続いて下さいね。
王子様は
きっと来ます^^





今日は
新しい銘柄を仕入れしました。
株中毒者の私はどうしても
現金持ってチャンス待ちのが
我慢できないみたいです。





今日の夕飯は。
ハンバーグを作る予定です。
いつもソースですが
今日は大根和風のソースも作りたいと思います。
私は意外に和風が好きです。





では
明日こそ
皆様の株が騰がるように。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

2月はマイナスだった。3月がんばろ!

いつもご訪問と拍手、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






2月成績は-1万円。
日経さんめっちゃ上がったのにね。





手放した24円で1844大盛を
今朝28円買いました。
後場終わる前に急上昇
34円でストップ。
もっと買えばよかったね。
20%の利益もあった。
40円に行ってくれくかな。





3010価値開発とYKT
ちょっと下がった。
この分は少ないから、ゆっくり待ちます。





今日は金曜日じゃないけど
お金を下ろしました。
お嬢様達のピアノとバレエの月謝、教材、通信教育のお支払いなど。





今日から3月が始まります。
わくわくしてます。
また頑張ります。





では
皆様の株も上がるように。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

どうなってるのぉぉぉ?日経さんは調整拒否?

いつもご訪問と拍手、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






今日も変わらぬ一日でした。
価値開発とYKT両方とも
プラスマイナス0。






明日どうしょう?
様子み?
仕入れする?
分かりましぇん。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

続きを読む »

リカクして良かった。YKT、ありがとう。

いつもご訪問と拍手、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






金曜日にリカクして良かった。
今日は一服に入ったみたいです。
3010 下がった。
YKTは変わらぬ。ありがとう。






明日も様子みだと思います。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

日経はどこまで騰がる?

いつもご訪問と拍手、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






4680 ラウンドワン 
騰がりました。
600円超えるかな。





6494 NFK 
昨日夕方
第三者割当増資で8056万円調達へ
ニュースが出て
逆指値を入れて
今朝80円で
ミニー利確しました。
700円くらい。





7838 共立印刷
やはり昨日は買うべきだ。
今日は騰がりましたね。





2693 YKT を買いました。
去年10月28日の171円に
支持されるかもと思って。





グリーンジャンボを買いました。
バラだから
5億は無縁に決まった。
当たるように。





では
今日はお疲れ様でした。
明日も騰がるように。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランクイン有難うございます。

いつもご訪問と拍手、ありがとうございます。

良かったら、適当にリンクをクリックお願いします。 






1844 大盛工  と  4680 ラウンドワン は
暫く持ってみる銘柄です。
3010 価値開発は長期の銘柄です。
3ケタに育ててもらえるらしい。





余力は 少しあるから
今日は6494NFKを拾いました。
10%くらいの利益を望んでいます。





7838 共立印刷
午後急に下がりましたね
もうちょっと我慢してから
買おうかな。
難平はもうごめんだ。





主人は。
4月から単身赴任になるかもしれません。
一人で仕事しながら
子どもを育つのを
ちょっと心配です。





5億の宝くじを当ったらな
一発で
悩みが無くなるけど。。。





株初心者の10位にランクインしました。
うれしいです。
これからも頑張りますので
宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


